
  • 2009.07.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たね、なのはな

大炎上しました。

うちの研究室でない准教授いわく、
最初から完璧なんて求めてないから、だんだんよくなっていけば大丈夫、とのこと。

あの研究室と一緒にやっててよかった。












そして。
どうしてうちの教授は、僕の発表日にいつもいないんだろう。

…最近自棄ぐらいの頻度が上がってる気がする。


ま、前向きに改善していこう。

もはや「mercy」ではない

ブログを続ける意味が、なくなってしまった。


ぼくの声を、そのままうけいれてくれるから。
ぜんぶきいてくれるから。


もう、ぼくの紡ぐ言葉は。

かたちとして遺す必要がない。





もっと、頑張らないと。

神は死んだ。

我慢我慢。

明日まで。



どんだけ胃が破裂しようとも、頭痛に悩まされようとも。

今のバランスは、大切にしたいから。
明日かな、それとも、土曜、日曜かな。



いざ、尋常に。

悔い無きように、健闘を祈る。

ぶつぶつ

中間なのに、30分たつのに先生来ないよ…。

いいかげんにしてくれよ…。





…やばい、陰っていきそうだ。

今日は勉強デーにしようかな。

どぶの中ででも、まえのめりに死ね!

昨日の久しぶりな呑み会から一夜明け。

…少し考えた。
自分はいかに進むべきか。


今日、きこう。
結果次第ではひこう。



と同時に。行き過ぎくらいやってやろうとも思ってしまう。負担ではないといいな。本当の事を、言ってくれてると信じたい。疑うつもりが毛頭ないから、僕は行動できるのだろうか。

メルヘン

常に、元気でいなければいけないと。
思わなくなった。


波があってこそ、人間らしいと。

他にも幾つか。
人間のイデアができつつある。



…飽きたら何をしようか。

雑食どまり

なかなかに。

研究室がたのしくなってきた。
なによりも「気分転換」が大きい。

否。


それはすでに。
気分転換のレベルではない。


脱、草食へ。

大好き

新しい劇場が完成しました。


未だ「まぁすぃ」は健在か。




まぁすぃで居続ける事が、自分のアイデンテーテーだろうか。
そのために、少しずつ喪いつつあるものものに、目をつぶるべきだろうか。

派閥とか、疑うとか。

もうつかれた。


しかし、未だたくさんのカードが手元に残っている。切るべきか。


活き続けるべきか、あるいは。

悩ましい。

あてどのない道

いよいよはじまる。


ぼくが。
研究室を見極める時が。

どっちに歩いて行こうか。
並んで歩けるといいな。

やっと、答えを見つける事ができた。

ただ、その笑顔を見ていたいと。
笑顔でいられるようにしたいと。

いや、ただ生きていてくれるだけで。


今日も少し、元気になれる。

これが僕にとって、答えとなる。
正解かどうかは、もはや問題じゃない。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM