
  • 2009.07.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カモミール

まえのめり、っていうより。

つんのめってばたばたしてる感じに近い。




昨日は幸せだった。もっと頑張らないと。

アイドル

明日は自棄ぐらってやる。

くそう。

みかん

えーっ。

まじかよ、勘弁してくれよ。なんでこんなことになったんだよ。


ほんとどうしようもないわ。



寝て仕切り直すしかないか。いやしかし驚いた。YouTubeみてなかったら完全に立ち直れなかっただろうな。

我が愛すべき生徒会民

今日は研究室のみんながいうところの、「たまたまの会」をひらく。


本当は偶然なんかではないことを知っていて。
昨日、水嶋ヒロのトークを聞いたことさえも必然に思える。



さて、まずは初手。

真相

今日は名混デーだろうか。


教授の覚えめでたくなったし、まえのめりの結果か。ありがたく享受しておこう。



無理はしないし、自己を優先するけど、頑張りますよ。計画的に。

ニーチェ

やる気が完全に。

別のベクトルに向かっている。


まずいなぁ。
はやくラーメン食べ行きたいなぁ。
病的だ。治る、いや、解決するのだろうか。

fall in

おみやげ、何買おうかなぁ。


完全に行楽気分なのはまずい。
まぁ、こころはここにあるんだろうか。

角田コール

なんでこういつもいつも。

また突然にやってくるんだろう。
こっちの都合など、全く関係なしに。


いろいろ考えてたのに。



次こそは、正面から向き合おうと。
頑張らずに、前に倒れこむ感じで。
滑り込みを狙っていく。







いや、頑張る。今回こそは後悔のないように。今回こそは、たとえダメでも笑って今の関係が続けられるように。


逃げてやるものか。

さしあたって、呑みにでも。

快晴、少し寒

春だなぁ。


いやまだ早春か。
…ひさしぶりの更新で、こんなないようとは。
やる気に満ちあふれてるからいいけど。

時間銀行

時間の使い方がうまくないかもしれない。


どうしようかなぁ。
とりあえず、かんがえよう。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM